murmur
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1130 0115
日々なるとはんとこれでもかと萌えを垂れ流しているというのにまだまだ足りない。
いくら幸せにしても足りないいいいいいい!!!!
世の中はちょっと変態気味な長太郎が多いようですがげほげほげほ
宍戸さん的にはそんな長太郎の気持が嬉しくて嬉しくてしょうがなくて全部受け入れちゃうから
うちらの鳳宍は変態とかストーカーにはなりません!!!
宍戸さんも長太郎が大好きだからなーーー!!!
ああああはやく結婚してしまえばよいwww
つかもう12月入るとか…おかしいな、もっと余裕あったはずなのに…
そんなわけで籠ります、つかいつも籠ってるけどね。
や、これでもしぶとかツイッターには出没してるほうだと思われる。
発散しないと生きていけないしねええええええええ!!!!!!あああああ早く描きたい描きたい!!!

trss24.png
お互いに大好きすぎる鳳宍。むしろ宍戸さんの方のベクトルのが強い。

↓これはなんか、夜中の仕事のときにうどん食ってるって呟いたら
なるとさんがこんな鳳宍いいよねとか返してくれたもんだから滾った結果。
trss23.png

立ち食いうどんとかマクドとかケンタとかそういうジャンク系の店にはじめて宍戸さんに連れられていって
新発見する長太郎とか可愛いよね。
美味しそうに食う長太郎を見てご満悦な宍戸さんとか可愛いよね。

どこまでもらぶいぜ。

らくがき 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

